圓覚山 宗鏡寺(沢庵寺)

ホーム > ご協力者さま > MOHAN Inc.
紅葉情報

紅葉情報 part1

庭園・境内の見頃

お手植えの侘助が見頃です。

積雪情報

雪景色

お知らせ一覧を見る

ご協力者さまcooperation

The idea hidden in nature.MOHAN Inc.

MOHAN Inc.

京都を拠点に2004年に創業した、デザイン事務所 株式会社モハン。代表取締役の宮本悠介。感性と理論のバランスを大切に、伝統を重んじながら、日々新しい事にチャレンジしています。

WEB関係の仕事が多いですが、商品開発やラベル、パンフレットなどの紙媒体のデザインや写真撮影なども承っております。
また、2016年に立ち上げたブランド、feel the ZENでは、「禅」に関わる製品を通して、人とお寺をつなぐキッカケづくりをおこなっております。
我々はデザインの基本概念である公正さと創造性に必要な要素は感性と理論であると考えます。それらが見事に調和したデザイン媒体を目にした時の感動を我々もご提供できるよう、日々精進しております。
また、最近では海外向けのWEBサービスも増えてきました。日々の生活の中でのご縁が元で我々も海外向けのWEBサービスの構築にも携わることになりましたので、今後も益々努力し、日本の「美」の支えになることができれば幸いです。

Official site
http://www.mohan.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/feel_the_zen/
Shopping
https://feel-the-zen.jp/
TEL
075-746-3840
E-MAIL
info@mohan.jp
COMMENT
いつもお世話になりありがとうございます。
ご縁をいただいてからかれこれ10年近くになりますか。
気がつけばアッと言う間の10年ですが、頂いた恩は計り知れません。
これからも恩に酬いる事を忘れず、自分が出来る事で、宗鏡寺を支えて行ければ幸いです。

深謝

宗鏡寺からのコメント

過去に縁ある何方かの再来ではなかろうか?
そう思う瞬間が多々あります、私への理解と自らの仕事に対する求道心に敬服致しております。
求められる仕事に「好き嫌い」は無く、常に『自分に何が出来るのか?』スキルへの追求のみ!『プロってこういう事やなぁ〜』と思わされます。
多くの人がこの人に共感するのではないでしょうか。

『宮本悠介』是非!WEBにかんする仕事はこちらに!
宗鏡寺(沢庵寺)住職 小原游堂
能登半島復興チャリティーコンサート 5月12日(日)開催!120名様限定の完全予約制。